DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2019,メジャーリーグ(MLB)開幕戦プレーシーズンゲーム、巨人VSマリナーズ、イチローは本当に終わったのか?

時間ができたのでメジャーリーグ、オープン戦、巨人対マリナーズへ来れました。、走りを教えてるものとしてイチローの走塁が生で見たい!と思っていました、走りのことや胴体論では必ずイチローの話も出てきますしね

記事は↓

========================

サッカー、かけっこ、スプリントレッスンをおこないます

『日本中に速く走れる人を増やす』『日本中に才能あふれる選手を育てる』を目的、目標に活動しています。ストレッチやボディーワークなどもやりますよ

普通のかけっこ教室とは違い、その日に速くなる方法を伝えます

ネイマールやメッシになれる!サッカーレッスン、ボディーワークなどもおこないますよ。リフティングが何千回できようが、サッカーが出来なければなりません

セレクション合格に向けての練習もお手伝いします

 

レッスン依頼↓

申し込みフォーム 

(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)

(喜びの声) 

セレクション合格実績、その他進路先

kitasaneiichi@gmail.com

ラインIDkitasaneiich

メールは夜11時ぐらいできります

 

 

 

eiichikitayama.blogspot.com