DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2010-10-03,全日本女子サッカー選手権大会関東予選1回戦

スフィーダ世田谷VS武蔵丘短大CIENCIA、大井第二グランド!

観戦してきました、結果は2−0で武蔵丘短大の勝利でした

とてもハイレベルな戦いが見れました、前半は五分五分の展開に見えましたが、後半武蔵丘のパスが回りだして、
支配率をスフィーダを上回る展開になり始めました、スフィーダもチャンスがなかった訳ではないけど決めきれず、
2−0で終わりました、

東京代表の強いチームが勝てないのだから、上には上があるよね。

サッカーに必要なのはフィジカル、判断力、発想力と感じます