DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2010-11-16,U12東京都少女選手権、ブロック予選

VSレインボーガールズ、広尾中学

10−0勝利

前半、決定力不足で得点はなかなか取れなかったけれど後半爆発して

結果10点は取れましたが、ゴール前で蹴れば入るような試合の場合は

もっと試合内容を考えながら進めると、これからも向上出来ると思います

前半のような団子状態を抜けるにはどうしたら良いかしっかりと考えてみましょう、
しっかりと練習をしたことを試合で出してみましょう。

次回はよいよ決勝トーナメントです

VS目黒ガールズ

16時5分キックオフ、天王洲グランドC面