DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東女子サッカーリーグ


駒沢第二グランド
関東学園大学VSPAF
3−0で関東学園の勝利!、今日は暑かったですね〜
選手のみなさんは頑張ってましたよ、関東学園の方が連動性が良くて
動きが良いように見えましたね、

暑い日はフィジカル勝負の場合が多いと思うので、試合のために走りこみトレーニングを怠らずにやらなければ駄目なんだなと感じました。

女子サッカーは、なでしこリーグ以外は情報が少ないので観客があまり入ってなかったのが残念でした、W杯で盛り上がっているのにな