DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全国高校女子サッカー選手権


女子の全国大会です
磐田に見に行きました!18切符で東海道を乗り継いで行ってきました朝6時前に出た頃には寒くて、ついた頃には暑くて暑くてでした

11時30ぐらいに到着して、順心の試合を観戦!シュート数26本で強さを見せていましたね

成立対神村学園、0−4で神村の勝ちでした、成立は自分達のペースに持っていけずに敗れた感じでしたね、前半0−1は本当に上出来だと思ったのだけど。、成立頑張れ!

女子高校サッカーは男子の高校サッカー人気にはまだ負けているけど
技術やテクニック試合内容などはそれほど引けを取らないと感じました、負けているのは観客集と情報量ぐらいなもんかな。