DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全日本女子サッカー選手権、東京都大会決勝


駒沢補助グランドへ!3位決定戦と決勝を観戦、3位決定戦晴海総合対立川FCから観戦、前半は立川が押していたように思ったしボール支配率も立川が多かったように思いますが、晴海も粘り強く、延長PKで晴海の勝ちでした、決勝十文字高校文京学院、3−1で十文字の勝ち!十文字の優勝、休む所は休み動く所では動き、緩急のつけたかたが上手ですね。それにGKの指示の出し方が上手!、声も大きいし!鍛えられているな〜て感じます

高校生は、先日まで全国大会を戦っていたのに、凄いタフですね、