DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

U15ガールズ大会

U15ガールズ大会を観戦!
大崎すみれ対ソシオス、調布西町グランド
結果3−2でソシオスの勝利!
この2チームには教え子がいますので、見に行きました、すみれのコーチ辞めて以来だったし、久しぶり
頑張ってサッカーをやっていてくれていることには嬉しく思いました、すみれは点の取られかたが良くないですね、1点目は相手にパスをしてしまい決められたので本当にもったいない。それに動き出しが遅いと感じました
最近上り調子のソシオスの方が1枚上だったようです

自分もここ1年いろんな所でサッカーの勉強をさせてもらってきて、やっと解りかけてきたこともあるので、そのことを伝えてあげたかったな。