DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東少女大会、東京中央大会


駒沢第一グランド
1回戦〜準決勝、決勝、3位決定戦、2日間全部観戦してきました
昨年度は大崎クラブでこのグランドに立っていた、あれから1年たったんだな〜、今年はこのチームの名前はない、寂しい気持ちもあるし悔しい気持ちもある、大崎でやっていた子が別のチームで決勝まで行き、さらに少し上手くなっていた、それもなんだか悔しい!
通りすがる指導者は僕を無視していく、ちょと寂しいけど、そんなものなのかもしれません、1人だけ声をかけてくれた保護者がいたのは嬉しかったな。尾崎豊の歌にもあるけど「通りすぎる人込みの中、君は僕に気ずくだろうか〜」って心境、


準決勝、決勝は本当に白熱した、手に汗握る功ゲームでしたよ、観客は少なかったけど、グランドの中は本当に熱い試合が展開されていた、誰もが良い試合だった!と言えると思います、南大沢はホント粘り強いよね
少女のレベルも年々上がっていると思います、審判もワールドカップなどでも経験のある国際審判の方もやるようになっていたしね。