DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

きさらぎ杯東京中央大会2012


少女サッカーが始まりました今年も駒沢第二です、優勝はトヨ二で準優勝がさくらガールズでした、準決勝でバディがトヨ二に3点取られたのも驚いたし、青梅新町がさくらに4点取られたのも驚きました、2年前すみれの指導をしている時、関東少女都大会1回戦で戦い敗戦した、さくらガールズが準優勝したのには考え深いものがありました
予選リーグの結果だけ見たら青梅が優勝するのでは?と思っていたので!、青梅新町10番の子が負傷退場したのは痛かったですね、この後にポンポン決められてしまいましたね。
本当に試合はやってみないと解りません。それに短時間に2試合3試合やるのは本当にきついと思います、もっとなんとかならないものなのだろうか?

8人制は攻守の切り替えが忙しくて、見ている人はおもしろいかもしれません、選手は一瞬の判断ミスがピンチにつながるから大変だと思う
しかし相変わらずスタンドからの保護者やパパママコーチなどの応援ではなくて、指示がうるさいよね