DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京カップ2次戦決勝(天皇杯予選)


東京23VS三菱養和、大井第二
4−2で東京23の勝利で社会人系の代表に決まる、後半、養和は押し上げも遅くパス出しも遅くてボールが来てから考えている印象に見えました、23は奪ってからのカウンターが早かったですね。養和は縦ばかりで裏に出すパスも少なかったですね〜、
関東2部同士の戦いだけど、23はJリーグを目指しているクラブで、もちろん良い選手がそろってはいるのだけど、このようなクラブを倒せるクラブが出てきてほしいな〜
今回もう1つ思ったのが、審判!カード出しすぎ!ファール取りすぎのような感じがしました。この後に東京都1部リーグがあり1試合だけ見ましたが、すぐにカードは出さなかったし審判上手かったですね、面白い試合になるかつまらない試合になるのか、審判次第ってことが良く解りました。