DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全国高校サッカー選手権、東京都決勝


今年も早いもので、この季節がやってきましたね、東京都大会決勝!今年は暁星VS修得、関東第一VS実践学園になりました、残念ながら雨の決勝になりました、超満員の西が丘で最高の雰囲気を味合える高校サッカー予選は毎年楽しみにしています、昨年は行きませんでしたが、毎年ここからプロになるスターが生まれています。高校時代、学校が近いので授業終わりに友達と制服のまま見に行った想い出があります、試合の方は修得が早い時間帯で先制点を奪い優位に試合を進めていたように見えたし、フィジカルスピードが暁星をうわまわっていたように感じました、2−0で修得が勝ち、実に7年ぶりの出場だそうです、もう1つは見てませんが実践学園に決まったそうです、最終的にインターハイと同じ結果だったので、今年、この2校は安定した強さがありましたね、

雨の日は前の人の傘が邪魔です(ーー;)でもこれもサッカーです