DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都少女選手権,2012


よいよ今年最後の大会がはじまりましたね!寒い雨の日でしたが選手達は頑張ってましたよ、今回は駒沢補助グランドでした、いつもの第一だと土なんでドロドロになってしまうので、芝のグランドで良かったと思いますが見るほうは少し見難いグランドですよね、第二だと屋根がないのでそれも嫌だけど、座る場所は沢山あるので。、数試合観戦しましたが、バディや南大沢はさすがのゲーム運びでしたね、Bブロックチャンピオンのエスペが負けてしまったのは残念ですが、改めてBブロックのレベルの高さなどは感じました。1回戦青梅は良い試合をしていたようなので2回戦も期待していましたが、相性が良くないのか、さくらガールズに4−3で敗れてしまいました、正直驚きました、雨でキーパーがミスするシーンも見れたので雨でなかったら、もっと良いゲームが見れたと思うので本当に残念です、しかし3点を取り返す底時からはさすがです、終了後ほとんどの子が泣いているのを見て、僕も泣きそうになってしまいました。

この少女時代の嬉しさ悔しさを乗り越えて、6年生は次のステップを目指して頑張ってもらいたいです、なでしこを目指して頑張れ!