DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

セレクションの時期が迫ってきました

よいよ、セレクションの時期が迫ってきました、JFAアカデミーなどの申し込みなども始まりました
セレクションなどのための練習会を全5回、6回、8回ぐらいでおこないたいと思っています、メニーナーもたぶん、もうすぐですしね、興味がある方がいたら是非連絡してください
参加費は1回1500円程度で5回などを考えています、さすがに1回では教え切れませんので!5人か6人ぐらいで締め切ろうと思ってます大手のスクールや個人レッスンに比べたら格安です、公園の広場などを考えてますが、ここでやってほしいなどあれば相談に乗ります
メニーナで活躍していた子にも情報を教えてもらっています

5月に全4回で個人指導した5年生がいるのですが、FC東京のセレクションを受けるとゆうことなので走り方も指導させてもらいましたが、40メートル走では同じ組の中ではトップで、運動会では早い組の中で1番だったそうです、母親が僕にアドバイスをしてもらったおかげだとか言ってましたが
元々早かったのもあると思いますが、しかし、ちょとしたアドバイスで少し早くなるのだから驚いてます、でも、この子はセレクションに落ちてしまったので、ただ早いだけでは駄目とゆうことですね
サッカーで生きる、スプリントスクールもやりたいと感じています

================================================
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com
https://www.facebook.com/eiichi.kitayama
http://ameblo.jp/eichanda/

気楽に連絡してください