DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東海リーグ兼スーパーリーグ、藤枝順心VS常葉橘

静岡県藤枝へ 東海女子リーグ兼スーパーリーグへ行ってきました、前日から藤枝へ行き、ホテルで休むことにしました、順心グランドへ行くのは1年ぶりかな?

記事はこちら↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html





================================================
サッカー個人レッスン、少人数、女子サッカースクールをやります!(男子も検討中)セレクション合格なども目指します、判断が出来るように、判断力を鍛えたいと思っています、もちろん個人技術も鍛えます、これをやったからと受かる保障はありませんが、独自に学んで来たものを、しっかりと伝えたいと思っています。どうしてこうするのかなどを説明させてもらいます、セレクションなどにこだわってない選手も勉強になりますよ、場所はフットサル場や体育館、公園の広場を考えています、出来ればきちんと、どこかを借りて開催したいです、スプリント練習(足を早くする)もおこないます。小3ぐらいから中学生ぐらいまでの予定、小2や高校生は相談してください。初心者も相談してください、気楽に相談してください。、でも砂遊びやサッカーに集中出来ない子は難しいかもしれません。東京北区でおこなう話も出ています
■個人レッスンに関して、入会費、年会費などはありません。基本代金は設定してあります、基本は交通費込みですが、遠い場合は交通費をいただくこともあります。お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています、指導時間は1時間ですが、相談に乗ります、ご連絡をいただく場合は、お名前、学年、チーム名などを書いてください!お名前が書いてないと、お返事が出来ないかもしれません。気楽に相談してください。
================================================
詳しくは↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com(コピー&ペーストしてください)
https://www.facebook.com/eiichi.kitayam