DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

日テレメニーナなどを受験する人へ、ガールズサッカースクール(女子サッカー)をやります、他の選手に差をつけたいなら是非!!


ガールズサッカースクール(女子サッカー)を開催します

セレクション合格だけでな「個人技術、個人戦術の向上」を目的とし、将来につなげる育成を目指します、戦術やシステムなどの話もします、サッカーが楽しめるための技術、判断力を身につけてチームで貢献できる選手になれるように応援いたします。どのクラブへ行っても使える技術の向上とともにサッカーの楽しさが増えるように導きます、スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です。未来につながる今を作り出しましょう、選手の将来を応援します。
サッカーにおいてドリブルよりも足の速さよりも大切なものも紹介します、他の選手に差をつけたいなら是非!!

僕の個人指導に参加をした子の中で大きなスクールに通っている子も、やったことがない練習だったと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど

個人指導や少人数レッスンも募集しています
セレクションに向けてスプリントドリル(足を早くする)もおこなうので走力アップも期待できます指導をさせていただいた子でセレクションは落ちてしまいましたが「40m走は一緒に走った子の中で一番でした」「走り方の指導をしていただいたからか、日曜日の運動会、学年で一番早い子たちのグループで一位でした」と言ってくださった保護者もいました、元々早かった子なのかもしれませんが、走り方にもコツがあります、足が速いのに上手く使いこなせてない選手もいるみたいですね。サッカーはただ足が速いだけでは駄目なんです。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので安心してください。
参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、秘密のHPを教えます。セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、秘密のHPを教えます。、メニーナを目指す選手にはセレクション内容なども書かれたものもプレゼントします。

スクールの値段はプレゼントを含む値段になります。1度無料体験を行います(無料体験の時は小冊子だけプレゼント)
ご連絡をお待ちしています!プリントや動画だけ欲しい方は有料でお渡しも可能です

場所、北区赤羽付近。夕方以降、スクール名 FSジラソーレ(仮)
人数、10名ぐらい。小2,3年〜中学生、高校生まで(中、高校生、初心者でもOK)。
北区以外にも品川、などでも開催予定

申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
必ずお名前をおかきください(お子さんの名前も)その他学年、チーム名、お住まいの場所なども

活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

指導歴 BSCバディスポーツクラブ(神奈川)(バディサッカークラブ
トラストユナイテドFC、 やはたFC
ヴェルディ新宿スクール(株式会社アシストの研修)
大森キッカーズ(僕がいる頃は大森FCでした)
U12品川女子選抜(2010年関東少女Bブロック準優勝、東京中央大会出場)
FCきなな(バルセロナメゾット)