DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

初心者でも上手くなれる、自信を持つことが出来るガールズサッカースクールを始めます

詳しくはこちら↓
http://plumeria33.webnode.jp/

埼玉校、東京校でおこないます、埼玉はU15,18、東京はU12〜18
中学生高校生の女子でサッカーがやりたくてチームに入っているけど上手くならない、馴染めないとか、チームに入りたいけどチームに馴染めない、なんだか、うまく行かないとゆう方のスクールです、初心者から上級者になり、どこへ行っても通用する選手を作りたいと思っています。
高校や大学でサッカーをやるための準備なでも構いません、いい加減な感じではなく、
ふざけ半分にやるのではなく やる気のある方に来てほしいです。
サッカーを通じて心の健全育成を目指し、人間教育・自律を最優先としています、人間性を優先します、初心者が優先ですがルールが守れる選手は経験者でもOKです
初心者からでも強豪と戦えるぐらいになります。

技術、テクニック、戦術、システム、ギャップとはなに?など解かりやすく説明します。スプリントレッスンもあります。

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (個人レッスン喜びの声)