DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

サッカー、かけっこ、スプリント個人、パーソナルレッスン日記

記事は↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html
先月も充実したレッスンが出来たと思います
姿勢や柔らかさにもこだわりを持っているので、運動能力が上がっていきます、足も速くなります
走りの練習、瞬発力強化練習は他に負けない自信や実績があります。
素早い一歩目の踏みだしで、相手DF(ディフェンス)を置き去りにできる、
相手の速いドリブルも、しっかりDF(ディフェンス)できる
方向転換のスピードが上がり、ディフェンス力、オフェンス力がアップします
僕のレッスンは短期的なものだけでなく未来につながるものを提供しています
運動会や体育際、徒競走の練習も行います。
女子選手などには体の引き締め方なども伝授します

レッスンに興味がある方は↓
申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
個人レッスン喜びの声
U15,18ガールズスクール
球技で使えるスプリントスクールもやります
https://www.facebook.com/dreammaptips/フェイスブックページ)
スポーツチャンバラも教えます
日本サッカー協会公認資格
日本体育協会スポーツリーダー
JARUNA認定、かけっこアドバイザー
国際スポーツチャンバラ協会公認インストラクター
kitasaneiichi@gmail.com


話を挟みますが、オフサイドJドリーム、コラソン、中澤祐二物語などでおなじみの漫画家、塀内夏子先生に非売品の紙書籍マンガをいただいた、超嬉しい。ファンで良かった、サッカーやってて良かった、夏子先生はスポーツマンガ以外に社会派マンガ、山岳マンガも面白いですよ。明日のない空、勝利の朝なども好きです、実は女性が主人公のスポーツマンガもあるんですよ。、さらに男性の中で活躍する,女子野球選手の話もあります

きたやま