DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

U12きさらぎ杯、東京中央大会


観戦に行きました
いつもの駒沢第一ではなく今年は駒沢第二です
いや〜風も冷たくて寒かったです

渋谷対武蔵野、バディ対町田、渋谷対エスペレンサなどを注目して観戦しました、良い試合で見ごたえがありましたよ。
渋谷対武蔵野0−1,バディ対町田1−0、渋谷対エスペレンサ2−1
関東の都大会と違ってリーグ戦なので、3試合ぐらい出来るからいいよね

今年から8人制の試合が始まりますが、1人1人の走力が勝負の分かれ目になるのかもしれませんね、サボることが出来ません


アップを見ていると気合を入れて練習をしているクラブとリラックスで
おき楽モードでやっているクラブがありました。
不思議なことにおき楽モードのクラブが勝ってしまうことがあります
なぜだろう?あまり力を入れすぎても良くないってことかしら!
いやきっとONとOFFの切り替えが上手いのでしょうね、あとは1人1人が自立しているのかなって感じます


スタンドに落ちていたパンフを見たら、すみれクラブのコーチの所に僕の名前がまだ入っていたのは少し驚きました、記念に欲しかったな。