DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

都心、パニック

サッカースクールで幼稚園児年長さんとたわむれているときに
あれ!めまいかな?と思ったら、突然激しい揺れが来て
驚きました!隣りの大学も凄いゆれていて、これは異常だと感じた
泣いてしまう子もいたわで、大変でした。


まさか帰りがもっと大変なことになっているとは知りませんでした
東京メトロ、JR線が運休状態になっていて、
道には人の行列と車の大渋滞がつずいていました。

さ〜てどうしようか!とりあえず後楽園まで歩いてだめなら
三田線の水道橋で様子を見ることにして、後楽園の駅員にきいたら
まったく動かないと言うことなので、水道橋まで行き
そこの駅員が三田線は可能性がある、あと2時間後には動くかもしれないとのことなので、取り合えず神保町まであるき、まんが喫茶によろうとしたら、やってないので、結局大手町まで歩き、着いたら三田線が動き出していて、助かりました、三田から歩こうかと思ったけど、浅草線も動き出していたので、なんとか10時ぐらいに家に帰ることが出来ました
なんだか随分運が良かったような気がします、多少歩き疲れた部分もあるが家にたどり着いただけでも感謝をしなくちゃね。


漫画喫茶も飲食店、コンビニ、ファーストフードの店が大混雑していました
人が考えることは同じですね
今度は停電の話が出てきたし、明日修行に行く予定だった藤枝は急遽やめる事にしました。