DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

U12きさらぎ杯、決勝トーナメント


調布西町グランド
準決勝、青梅新町VSバディ0−1
勝戦、南大沢VSバディ2−2、
延長2−3でバディの優勝でした

南大沢もバディも6年生が抜けても、良いチームを作ってきますね
青梅新町VSバディは1点を争う功ゲームで見ごたえがありました
決勝は南大沢が2点先制していたし押していたので有利かな?と思いきや
後半と延長で3点取り返したバディーの決定力の高さを感じた。
ミドルシュートが決まるシーンが見られたので離れた位置からゴールを狙える正確性が8人制には有効なのかもしれませんね


8人制は攻守の切り替えが忙しくて、見ている人はおもしろいかもしれません、選手は一瞬の判断ミスがピンチにつながるから大変だと思う
しかし相変わらずスタンドからの保護者やパパママコーチなどの応援ではなくて、指示がうるさいよね〜、そんなに叫びたいならベンチへ行けよ!って感じです。