DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

指導者修行の旅


今回は世田谷のキディFCへ行ってきました、節電の関係上
16時30〜18時30までとゆう制限つきの練習のようでした。
場所は若林小、男子TOP、ガールズ、シニア、ママさんが一斉に練習をしているようですが、今回は人数も少なくてガールズと男子が一緒にミニゲームをやっていました。アットホームな感じでよかったです

人数が少なかったし、ゲームをやっているだけだったので、修行と言うほど参考にはならなかったけど、みんなサッカーが好きなんだな〜とゆうのは感じました。