DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

、順心へ


今回の指導者修行の旅は静岡県藤枝順心高校サッカー部、ジュニアユースへ行って来ました。
3月の震災前から,2月ぐらいかな?高校の見学をお願いしていましたが、あれから早半年、今回念願かなってやっと行けました、中学の練習は4月に行きましたが、是非高校を見てほしいと言われていたので楽しみにしていました、きっかけは昨年度全日本女子選手権、なでしこリーグのクラブを破りベスト8、U18選手権準優勝の強豪がどんな練習をしているのか興味がありました。質の高い練習をしていました
ジュニアの練習までいたかったけど時間がなくなり見れませんでした
女子のクラブ、スクールを設立するために何が必要なのか、日々研究しています。今日できること今できる事を行っています

余談ですが、帰り藤枝から7時1分発熱海行きに乗る予定がはんたいの島田行きに乗ってしまい、隣の駅で静岡行きに乗れるかな?って思ってたんだけど、駅に着いたらドアがなかなか開かずに、静岡行きには乗れませんでした
そのまま、乗換えを2回ぐらいして熱海まで到着、そこから小田原から快速が出てたので乗り換えて、川崎まで戻って着ました。