DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

秋期関東大会予選


少し前の話だけど秋期関東大会女子高校予選(秋関)を見に
飛鳥高校へ行ってきました、連休だけあって多くの観客が来てましたね
よいよ女子高校サッカー最後の大会かな
全国を目指すU18や全日本の関東まで行っている学校は別だけど。

成立対村田、2−1で成立の勝ち!ベスト4に入り関東大会進出決定
なんかハラハラドキドキの展開でパスミスなども多く
劣勢になってしまう場面もあり 試合内容的には、けして良いとは言えなかったけど、よく頑張りました
10番の選手に助けられましたね、10番はスフィーダのOGで昨年僕がコーチをしていたクラブと戦っているみたいで、
試合後に握手もしている、後輩になるなんて不思議な巡り会わせですね。