DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都少女選手権、Bブロック準決勝

バディVS桜丘、ソシオスVSエスペレンサ、場所芝給水
本日は午前中に指導があったので、それが終わり大門に向かいました、

始まるまで時間があったので、久しぶりに東京タワーの中に入ってみました、日曜日だけあって人は多かったですね、なでしこリーグを見に行く考えもありましたが、時間的に中途半端になるし、こちらが気になったので芝に行きました、すみれを破った桜丘がバディとどれだけの戦いをするか見てみたかったのもあります、DFの強い桜丘だけに良い勝負をするのではと思っていたのですが、蓋を開けてみたらバディの攻撃力がまさっていたし気合の入り方が違っていましたね、6−0ぐらいの大差でバディが勝ちました、個で打開する力や連動性などが完全にバディの方が上でした、ソシオスVSエスペレンサは1−0でソシオスの勝ちでした、ソシオスは勢いがありますね。これでバディとソシオスは都大会出場は決定しました、


決勝、SOCIOS.FC 0−1 バディだったみたいです、バディは関東少女の都大会のかりを返したかたちになりましたね。