DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都少女選手権、ブロック予選


予選リーグ、芝給水グランド
大崎クラブすみれVSレインボーガールズ、すみれの勝利
決勝トーナメント、長谷戸小学校
桜丘VS大崎すみれになり、桜丘の勝利

よいよ今年最後の少女大会が始まり、昨年指導していた品川女子選抜大崎すみれの6年生も最後になるので観戦に行きました、やっぱり気になりますからね!
予選リーグ朝9時30キックオフなので、それに合わせて芝給水(大門)に向かいました。相手は正直レベルは高くないので勝つとは思っていましたが、予想通りになりました。その後少年サッカーの指導で後楽園へ向かい、1時〜4時まで1,2年生を相手にして来ました、パスとトラップをテーマにやってみたけど、ふざけたりいい加減にやる子が多くて、大変でした。
終了後、長谷戸小(恵比寿)へ移動して決勝トーナメント準準決勝を後半から観戦!
なかなか良い勝負をしていましたよ、去年(このブログの最初の方に載ってます)みたいに技術テクニックにたけた選手がいるわけではないみたいだけど、今年のチームはバランスが良いチームだと感じました、負けて今年は終わってしまい残念だけど新たな夢を見つけて頑張ってほしいな。、しかし品川選抜=大崎すみれのやり方はいい加減辞めた方が良いと思う