DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

文京区少年サッカー大会


よいよ今年もこの日がやって来ました、まずは1,2年生の部です、自分は2年生を担当しました
予選リーグの結果は3−05−0で勝ちで、決勝トーナメント進出です文京はチーム数が少ないので次は準決勝になります、自分が進行係をやっているとき、ものすごい勢いで審判に抗議をしているコーチの方がいましたが、1年生の試合でそんなにむきにならなくとも!って感じたし、審判に文句を言うのは本当なら退席処分だよね、このとき審判をやっていた方ももっと自信を持ってもらいたかったです。結局本部の方が出てきて解決したみたいだけど、いまだにコーチが試合をしているクラブがありますね、戦っているのは子供なのに!