DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

大和シルフィードへ!


神奈川の名門シルフィードへ行ってきました、新人体験練習会をやっていました。シルフィーの選手はとても礼儀正しくて素晴らしかったです、礼儀や挨拶などの教育には力を入れているみたいです,コーチの話があり行ったんだので、総務の方からいろいろお話を伺いました、やっぱり足を運ばなければ解らないことが沢山ありますね、総務の方には立ち上げの話から始まり監督のことや、シルフィーを卒業した子は名門校でキャプテンや副キャプテンなどをやっている子が多いんだよ〜って言っていたのを覚えています。やっぱり大切なのは人間性だと感じたのを覚えています
NPOになる直前なので、今後の目標なども教えてくれました