DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全日本女子サッカー選手権、準決勝


場所は国立競技場!寒い1日でしたねー
新潟対ベレーザ2−1で新潟の勝利、ベル対アイナック1−4アイナックの勝利
新潟は良いサッカーをしてましたよね、素晴らしかったな
阪口さんのミドルシュートで先制!凄いシュートだった、コーナーから川村さんのヘッド!これもドンピシャリ、コーナーを蹴った上尾野辺さんのキックも正確で素晴らしかった、ベレーザに1点を取られてからも粘りに粘った、執念を感じました。
湯郷ベルは宮間さんが自由にプレーが出来ませんでしたね、アイナックの方が連動性もあり戦術的にも上でしたね、新しくなったアイナックをはじめて見ましたが昔のベレーザに似てるね。いわゆるパスサッカーでベルをかき回した感じになりました、個人的にはベルを応援していたので少々残念ではありますが、今後ともがんばってもらいたい。さー決勝はどうなるかな、アイナックの攻撃力を新潟がどう止めるのか攻めるのか楽しみですね
平日開催だったからか、観客がそれほど入ってなかったのは残念でした、世界一に輝いた国の観客数ではないように思うな〜