DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

インターハイ女子サッカー予選


今年からスタートのインターハイ予選がはじまりましたね
飛鳥高校へ行ってきました、夏日で暑かったですね〜文京対大泉桜、飛鳥対大妻の試合を見てきました、もしかしたら大妻の指導者になるかもしれないので見ておこうと思いました、文京の試合は隣にあるサミットの駐車場から観戦しました、高いところにあるので風が心地よくて良かったです、しかも屋根があり日陰だしね、
文京は23−0で勝利!ずいぶんと差が開いた試合になってしまいました、やはり全国を目指すチームは迫力が違いますね、しかし高校女子サッカーは上と下の差が開きすぎです、飛鳥VS大妻は11−0で飛鳥の勝利でしたが、大妻の強い気持ちも感じましたし可能性を感じられる試合でした、GKもナイスセーブがつずいて良かったですよ。


(サミットの駐車場から撮影)