DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

ゴールドリボンウオーキング


ゴールドリボンのイベントへ日比谷公園へ行ってきました、とても心温まる素晴らしいイベントでした、小児がんの子供達が書いた絵なども飾ってありました。そこにお母さんのコメントが書いてあり当たり前の日々がいとおしいです、と書かれていて、いろいろと考えさせられました。

舞台ではライブや太鼓演奏、チアリーディングの演目があり凄い盛り上がっていました、多くの人々が足を止めて見学をしていました、小児がんとゆうものが多くの方々に知り渡り応援してもらえるといいですね。よりさんのライブの途中に大きな車椅子に乗った女の子に目が行きました
お母さんが、文字が書かれた紙を子供の前に出しその子が指で文字を指していました、たまにホワイトボードなども使ってコミュニケーションを取っていました話せないことに、すぐ気ずきました
見ていて、胸が締め付けられました。