DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全国高校女子サッカー選手権、東京都予選トーナメント


よいよ今年も女子高校サッカーの聖地、磐田を目指す戦いが始まりましたね、今年はインターハイが夏にあったので、選手権は男子と一緒で冬におこなわれます!文京VS若葉台は3−0で文京が勝ちましたが、あまり点差を感じさせない試合展開で若葉がここまでやるとは!って感じです、点が入ったのは後半の最後のほうだけでしたし,きちんと崩されたシーンはあまり見られませんでした。しかし捨て身のタックルなどをしてくるし、危ないな〜とゆうシーンが何度もありました、それでも文京は冷静でしたね、さすがに強い。1点を奪ったら完全に自分達の試合でしたね。
文京の監督さんはどしっと構えてましたが、若葉の監督さんはずっと叫んでました、闘っているのは子供たちなのに自分も中に入って闘っている感じ、でも文京の応援団がその声をかきけしてくれた感じになり、文京はやりやすかったのでは!、あと線審のラインの所まで出て指示を出している指導者がいたので、あれも辞めてほしいな。シード校で負けたのは吉祥寺だけですね。