DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京カップ、2次戦決勝!


天皇杯へつずいて行く東京カップも2次戦決勝がやってきました!社会人クラブの最強チームが決まります、昨年は東京23が優勝したのを覚えています、優勝チームは社会人代表として東京都サッカートーナメントへ進出します、エリースFCVSFCKOREAの戦いになりました、前からガツガツ来てるし、当たりも激しい、これが関東リーグ同士の戦いなんですね、迫力がありました。、前半10分ぐらいでエリースがミドルシュートで先制!エリースはすきがあればミドルを打ってきて何度も得点の予感がしました。後半25分ぐらいにコーナーから追加点を取り、FCKOREAの猛追をさけ見事優勝しました。おめでとうございます。

今日で3月も終わりですね。早いな〜