DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

女子サッカー、セレクションスクールを開催へ

セレクションの季節が近ずいてきました、JFAアカデミーなども、もうすぐだと思います、セレクションに合ったスクールを開きたいと思っています。

女子サッカー選手の応援をしているので、女子小学生、中学生ぐらいまでで、少人数でおこないたいと思います
ドリブル、リフティング、1対1、スピードトレーニング(かけっこなどにも役にたちます)、など。
個人技術を鍛えたいと思っていますのでセレクションに、こだわってない子が来ても今後の役にたつと思います、
スクールの為、チームに所属している選手でも大丈夫です。指導を押し付けるのではなく、みなで意見を出し合い良い雰囲気にしていきたいです。

場所はフットサル場、公園など!区民体育館など使用できれば一番良いのですが。現在場所を探しています,どこかありませんか?
個人レッスンなどにもいかせていただきます、個人レッスンは少年でもOKです、何処でも行きます、東京以外でもOKです。陸上経験もあるし、サッカー経験もあるので両方の目線から指導出来ると思います、詳しくはブログ、HPを見てください,僕は有名人ではありませんが、知識と知恵で勝負します、数々の方にアドバイスをもらってきました。

女子サッカー選手の未来を応援します、今ある目標や目的を叶えて未来への道を作ってあげたい
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/20130616/1371388056
↑こちらもご覧ください

出来るない出来ないではなく、やるかやらないかです,頑張りましょう。一発勝負で自分を輝かすためのヒントを紹介します、いろいろ勉強してきたこと研究してきたこと、聞いてきたこと、惜しみなくお話をします、個人で出来る練習法なども紹介しますよ。
今ならプレゼントがあります


※気軽にご連絡ください、いろいろ研究中なので、いろんな子に教えてあげたいです、
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama
kitasaneiichi@gmail.com

きたやま