DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

インターハイ東京都予選、1次トーナメント


先日、女子のインハイ予選が終わり、今度は男子がはじまりました、2回戦成立VS学習院、2−1で成立の勝利でした、前半は成立の見事なパスワークとダイレクトパスなどでボールを支配していました、怒涛の攻撃を仕掛けていましたが、一瞬のチャンスから学習院が先制、学習院が先制した時は波乱が起きるのでは?と感じられましたが、前半のうちに同点になり、後半は学習院カテナチオ(固い守備陣)のディフェンスが厳しくて、なかなか点が取れない状態のまま、ラスト数分でロングボールをゴール前に蹴り、GKと1対1になり成立が2点目を追加!学習院も守ってカウンターなどを仕掛けていたが、あと1歩届かなかったですね、そしてあと数分でPKまで持っていけただけに残念でしょうね、学習院は中学から同じメンバーで戦っているから、一体感を感じました、良いチームですね