DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東少女大会、ブロック予選


早いものでこの季節がやってきましたね、勝ち上がれば関東大会までつずく11人制の大会です
予選のお手伝いに行ってきました、VSバディ13−0、VS松丘0−0の引き分けでしたが、松丘と得失点も勝ち点も一緒でコイントスで2位通過を決めることになり、負けてしまいました凄く残念です(ーー;)エースが怪我でいないので仕方ない部分もあります、しかしもっと残念だったのはベンチにいた子が「ねー今日って練習試合?」と聞いてきたことですね、衝撃を受けました。大きな試合だと教えてあげたらもう1人の子が「え、そうなの?」と言ってきました、残念です、今日は何試合?とか聞いてきたり、全て親任せみたくなっている子が多い、勝ち負け以前の問題ですね、このことはコーチ達の責任であるかもしれないけど、コイントスで負けたら審判のせいにしたり文句を言ったりしてたので、今後のために人間として成長させないといけませんね。
審判のお手伝いをしてくれたり、応援してくれるお父さんお母さんのためにも、もっと気持ちを見せてほしいです
まさか1日で終わってしまうと思わなかったので、悔しいし、残念です、何をしなければいけないのか、いろいろ考えさせられました。




http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
サッカースクール、個人レッスンを行います、セレクション対策もあります、興味のある方↑を見てください、一発勝負で自分を輝かすためのヒントを紹介します
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/20130616/1371388056
こちらも見てください