DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

冒険に出ますけど、何か?自転車日本一周の旅

昨年まで早稲田大学女子サッカー部で活躍した、お友達の八木 彩香さんが、自転車で日本一周を目指す冒険に出るそうです、とうとう出発します!、目指せ植村直巳冒険賞、または三浦雄一郎冒険賞!、とにかく楽しんで、いろいろなことを感じて吸収してきて欲しいですね。行く先々で優しさに触れられるといいですね。、頑張って!応援してます、八木さんとは、僕が面接を受けようと思い、問い合わせをしていたパーソナルコーチのHPに載っていたので、それをきっかけにメッセージをしたのが最初です。

http://ameblo.jp/ayaking7777777777/
冒険ブログ↑冒険に出ますけど、何か?

いいな〜おいらも旅に出たいです、植村直巳冒険館は何度も行ってるし、冒険には憧れを持っています、しかしなかなかその1歩がでないんだよね、このブログでも八木さん冒険情報を流して行きたいと思います

僕も指導者の冒険をしてきたけども、そんなの比べものになりませんね日本一周ではないしね(^.^)僕の旅はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/20130629/1372479036




http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
サッカースクール、個人レッスンを行います、セレクション対策もあります、興味のある方↑を見てください、一発勝負で自分を輝かすためのヒントを紹介します