DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

高校女子サッカー、インターハイ(全国高校総体)東京都予選、決勝!十文字高校VS飛鳥高校

早いもので、インターハイ(全国高校総体)東京都予選も、よいよ決勝の日が来ましたね
記事はこちら↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/05/vs_11.html



★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子、男子も検討中)を始めたいと思っています、セレクションに向けての対策 も考えて行きます、練習会のように短期間にするかもしれません、場所を探しています、未来につながる今を作り出します
サッカー個人レッスン、パーソナル(マンツーマン)も継続して受け付けています
僕は有名人ではないので、依頼はなかなか来ませんが、経験された方には喜んでいただいています、このような練習はやったことがないと言われます、大手のサッカースクールでもやっていないそうです、こんな感想もいただきました↓
「 一つ一つの動きに意味があり、なぜそうするのかを言葉で説明してくださっていましたし、体と頭で理解できるので、いいなと思いました。さすがだな、と思いました」
実際の試合で使えるものをやっていきます、創意と知恵と工夫で解りやすく伝えて行きますので安心してください、僕は有名人ではないですが、誰にも負けない努力をして頑張っています、独自の練習方法で短期間でスキルアップでき、個人の技術は確実に伸びますよ、5月の個人レッスン、火曜日は埋まっています
スクールを始めたら個人レッスンは少し休むかもしれません
http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください

↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動を応援してくれる方も募集しています、現在八王子の方でスクールを開催予定です