DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

日テレ・メニーナ・セリアスのセレクションが近ずいて来ましたね、練習会をやりたいと思ってます

今年のU15全国大会優勝のメニーナセリアスのセレクションがよいよ近ずきましたね
前日かその前かセレクション日の近くで軽く体を動かせる場所を提供したいと考えています
もちろん練習もします。

記事は↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html

申し込み↓参加費等は先払いの振込みになると思いますが、あまり時間がないので振込みと当日払いと両方考えると思います、
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html