DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

日テレ・メニーナ・セリアスのセレクションが近ずいて来ましたね、直前練習会をやりたいと思ってます

今年のU15全国大会優勝のメニーナセリアスのセレクションがよいよ近ずきましたね
セレクション日の近くで体を動かせる場所を提供したいと考えています

練習会と考えてください、今後につながっていくスクールにしたいと思っています
場所は調布か吉祥寺か新宿あたりで、日にち11月8か9を考えています、ピンポイントで解り易く指導します
基本は小6の子になりますが、小4、5の子でも構いませんよ、多くても10人で締め切り。2,3人いれば開催します、参加したい方がいたらます、まずはご連絡を!もしかしたら、セレクションを受ける選手達がどんな人たちなのかが解かるかもしれませんよ、しかしセレクションにこだわってなくても大丈夫です
または、ここでやってほしいとゆう希望があれば、そちらに伺うのも可能です、

記事は↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html
申し込み↓参加費等は先払いの振込みになると思いますが、今回は時間がないので振込みと当日払いと両方考えると思います。本格的なスクールは1月ぐらいからスタートする予定です
その前に無料体験などを考えています

どのクラブへ行っても使える技術の向上とともにサッカーの楽しさが増えるように導きます、
スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です。
未来につながる今を作り出しましょう、選手の将来を応援します。
どのクラブへ行っても使える技術の向上とともにサッカーの楽しさが増えるように導きます、
スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です。
未来につながる今を作り出しましょう、選手の将来を応援します。

http://kitasaneiichi.wix.com/nextone#!purofiru/cqtn (プロフィール)

kitasaneiichi@gmail.com

http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_13.html