DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

特別練習会、FCアゼリア (女子サッカークラブ、スクール)

スクールやクラブで使おうと思っているフットサル場で女子高校生2人(高3)と自主練習のつもりが1時間半個人レッスンのような形になりました、とても充実した時間が過ごせました。

今後も高校生や大学生にも場所を提供していきたいと思います
いろんな発見があり楽しかったです、スプリントドリル、パス、ドリブルシュート、フェイント、簡単な突破の理論、写真撮影で終了。

スクール生募集
小5〜中3 女子、夜、週2、3やる予定ですが初めは週1からスタート
新宿付近、毎週火曜か木曜、その他
クラブチーム活動もおこないますがセレクションやその他の調整などの為、短期間通いたい方の設定もあります、スクール活動もおこなうので他チームに所属していてもOKです、スプリントレッスンもあります。
チーム活動を始めたら遠征も考えています

海外へ行きたい選手の為に英会話サッカーもやっていきたいと思っています
書く英語や英検などとは違い、本当に役立つものをやりたいと思っています


未来につながる今を作ります
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ 
(スマートホン対応)

またはkitasaneiichi@gmail.comまで