DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

1月4日 全日本女子高校サッカー選手権、藤枝順心VS大商学園、修得VS常盤木学園

1月3日の全日本ユースが終わり、元町に戻り4日に向かう緑ヶ丘までの行き方や時刻表などを調べておきましたが、やっぱり土地勘もなく、不安でドキドキハラハラでした
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2017/01/vsvs.html


この舞台やU18選手権などの夢の舞台に立てる選手の育成をしていきたいです。
サッカー個人、スプリントレッスンはhttp://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ 
(スマートホン対応)
またはkitasaneiichi@gmail.comまで
足はすぐには早くはなりませんし技術もすぐには身につきません、セレクションや目的から逆算して早めにスタートした方が良いです、現在もいろいろ相談に乗っています

学校の交流戦が二試合あり本人も納得いくプレーが出来たみたいです。周りからも足が速くなった?とか上手くなったね!と、ご指導の成果を実感しています」と言われて嬉しいです

女子スクール、U15女子クラブもよいよ初めて行きます