DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

U12東京都少女選手権 決勝

どこから振り返ろうかと考えたけど、ここからにします
去年の話になるけど、駒沢第一に準決勝、決勝を見に行きました!、
6年生最後の大会です
準決勝バディVS創価、3位決定戦東加平VS創価、決勝戦バディVS南大沢を見ました。全ての試合が気持ちの入った素晴らしい試合でした、正直観客は少なめでしたが、そんなのは気にならないほど見ている人を引き込む試合でしたね。


決勝は延長PKでバディの7連覇で幕を閉じました、
南大沢のパス回しを懸命に押さえるバディの姿を見ていて、
負けたくないない気持ちが伝わってきて、本当に良い試合でした。
バディは関東大会で結果が出ずに終り、
中央大会まで練習に身が入らなかったそうです、
それでも本番ではやってくれたそうですので、凄いよね、
技術がなくても気持ちが負けなかったのに驚いたと監督さんも言っていました

やっぱり勝ちたい気持ちが一番必要なのかもしれませんね。