DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2010-11-29、U12関東少女大会

関東大会を見てきました、

今年は神奈川の主催で場所は平塚でした

あの暑い予選から、あっとゆうまに本戦が始まりました

なんだか正直、関東大会!って感じがしませんでしたが 、

各クラブの強い気持ちは伝わってきました。

今回バディのブロックは全て0−0の引き分けで

得失点差が同じだった為

抽選で順位を決めた結果、3位トーナメントへ回ることになりました

成績表を見ている保護者たちがバディの成績を見て

驚いていたので、やっぱ凄いチームなんだなーと改めて感じました

このチームにすみれジュニアは1点しか取られなかったし

自信を持って良いと思います。

それだけに凄く悔しい気持ちが出てきました。

アンジェリーナは1位トーナメントの準決勝まで行きましたが

PKで敗戦でした、1点取られたものの後半同点にして、

凄く良い試合でしたよ、アンジェリーナも都予選でバディーに1点しかとられてないので、

各クラブの力の差はそれほど変わらないと思います

この1点で前へ進めるか!また来年になるか!が決まってしまうので

1点の重みをしっかりと考えないといけませんね。