DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

U18選手権、関東大会準決勝


U18選手権関東大会を観戦に夢の島まで行って来ました、今日勝てば全国大会進出が決まります、
メニーナVS湘南学院、2−1でメニーナの勝利,メニーナは動きだした選手をよく見ているので、的確にパスが通るよね
湘南はパワフルな当たりが多くてファールを取られるシーンが目立ちました、攻撃に行ってもフォローも遅くて数的優位を作ることが作ることが出来ませんでしたね


十文字VS日本航空、2−0十文字の勝利、
前半は日本航空の決定的なチャンスも多かったが、GKのナイスセーブがつずきピンチを防いでいた、後半の途中から十文字がペースを握り、2点を奪い粘り強さを見せていた