DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

秋期関東大会予選、準決勝、3位決定戦


場所は晴海総合高校、とても綺麗な高校で観客は俯瞰な感じで試合を見ることが出来るので見やすかったです

成立対修得、1−1PKで修得の勝ち
前半は完全に修得のペースで成立はシュートを打たせてもらえませんでした、修得の方が完全に押してましたね
それでも後半、混戦の中から10番大野さんのシュートが決まり成立が先制!
あんなに劣勢だったのにやっぱ何か持ってるね、FKで修得に同点にされて、PK戦へ。

飛鳥VS文京、スコアは解らないけど飛鳥の勝ち

3位決定戦、PKで文京の勝ち。

成立は男子の借りは返せませんでしたね、2試合連続でPK負けは悔しいな