DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都社会人リーグ2部公式戦


埼玉スタジアム第4グランド!VS城北
久しぶりに所属クラブの試合へ向かいました。結果から言うと0−5の敗戦でした、
何度かチャンスはあったものの決めきれず終わってしまいました、、
現在都リーグではホームチームが本部をやることになっていて、僕が担当することになりました。
初めて最初から最後まで本部を任されて、選手の交代やロスタイム表示や記録を書いたりと緊張の連続でした
でも自分の試合の本部をやるのは、なんだか嫌ですね,声を出して応援できないし、円陣にも混ざれないしさ(ーー;)。
ロスタイム表示の時なんて、主審から「ロスタイム3分、40分ジャストになったら出してください」と言われてドキドキしました。
記録の書き方や交代用紙のことで失敗はありましたが、失敗をしなければ成功はない訳だし良い経験をしました、知らなかったことがあり恥ずかしい気持ちもあったけど、今知ることも出来たので、疲れたけど感謝の方が大きいかな
公式戦はこうゆうことをしてくれる人がいるから、なりたっているんだと改めて感じることが出来ました