DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都少女選手権、都大会決勝


今年最後の大会が来ましたね、
準決勝府中なでしこVS東加平、PKで東加平の勝利!キーパーが上手かったね、バディ対調布コスモスは2−0でバディの勝利!個の力の差が出ましたね
決勝バディ対東加平1−0で東加平の勝利でした、バディは上手く裏を使って攻撃を仕掛けるもののゴールには結びつきませんでしたね。しかしガールズ8関東少女と決勝には進めなかったけど、最後の大会で2年連続決勝まで進んでくるのはさすがですよね。
本当に白熱した素晴らしい試合でした。