DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

女子サッカースクール設立へ向けて!

現在女子サッカースクール設立のため、 施設に話を聞いたりしています
名前がある訳でもないし大物ではありませんが、自分の出来ることを徹底的にやりたいと思っています U12品川女子選抜のコーチをしていた時から2年がたち、その間に、上手い子なのになぜセレクションに落ちるのか?とゆう疑問を持ったのをきっかけで いろいろ旅に出て、見て聞いて感じて、実践をさせてもらったりとだいぶ成長したと感じています、セレクション合格なども目指せればと思っています小3、4年ぐらいから中3ぐらいまでのかたで、10人ぐらいの少人数でおこないたいと考えています、個人技術、個人戦術、走り方などについてやりたいと思っています。正確な日時などはまだ決まっていません、興味がある方がいましたら連絡をください、女子サッカー選手の未来を応援します

希望があれば個人レッスンなどもおこないます日時は相談の上!
スクール名、グラスルーツ(仮)
grasroots@mail.goo.ne.jp


見学などを含めてお世話になったクラブ
スウィートバディーズ
クレール
COJB
河内SCジュベニール
スフィーダ世田谷
藤枝順心
静岡学園
SCHフットボールクラブ
FCリガール
オブリガード
フェリーチェ
大和シルフィード
EstrelaFutebolClube
フレンドリー
大妻多磨

いろんな出会いがありました。