DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

地元のなでしこジャパン


この垂れ幕は12年前から見ているが、北京までは青だったように思ったけど、代表のユニに合わせているのかな?地元の子だし頑張ってもらいたい気持ちもあります、地元の商店街や地元の人や親族は嬉しくて喜んでいることでしょう、しかし今回は怪我もありリーグ戦で結果を出してないので正直無理だと思ってました。選ばれたときに感じたのはバックアップに回ってしまった上尾辺さんの方がよいのでは?と感じてしまいました、監督は「実」より「名」を取ってしまったのか?と思ってしまったくらいです。オリンピックなんだから戦いながら好調を待つ形ではなくて最初から好調の選手をいれた方が良いのでは!なので是非とも試合に出て結果を残してもらいたいです、京川さんも残念だね、彼女はU20の方にもでれないんだよね


大森の少年サッカークラブのコーチをやっていた頃、クラブの代表がやっていたスポーツショップに昔、かりなさんが来たことを聞いたので、会場で少し話したことがあります。