DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都社会人リーグ1部

8月に入り暑い日がつずいてますね、本日は久しぶりに男子の都リーグ1部を観戦してきました!、、、場所大井第二、青梅FCVSFCGIOCO、結果は7−1で青梅の勝ちでした、青梅は10番が国体選抜に選ばれましたが、さすがにボールコントロールやスピードなどは見事でした、暑い日は消耗度も早いし気力と体力勝負になりますね、GIOCOは後半の最後の方は裏を取られまくっていた、青梅のほうが細かいパスワークは上手かった。GIOCOは僕が所属しているクラブが2部にいたときに対戦がありますが、確か3−0で負けました、凄く強かったと思います、そのチームが7点も取られるのは1部のレベルの高さを感じるとともに、残念な気持ちにもなりました